別窓 | スポンサー広告
----------
暖気
ここ2日程 とても暖かい日が続きます。
このまま 年明け迄 行っちゃってくださいと言いたいですね
今日は ○イヤクラブのマネージャーのYさんが自慢の箱で登場です!
旧車仲間で イベント等もよく 一緒に行く仲間です。
いつも 御世話になっています。
どう見ても 私より年が上だと思っていたのに
実際は 年下だと 判明した時の驚きは 忘れられません!
この位の歳になると いろんな人生を歩んで来てるので
見た目では分からないもんだあなぁ と つくずく感じますCIMG0234.jpg

それにしても 周りに箱の2枚のオーナーさんが多いです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810151542
多忙に付きご免
最近 忙しくてブログもなかなか 書けません
でも商売だから 有り難い事です!
昨日は 札幌からT君が70セダンで登場
店の前で61マークⅡのお客さん達と あーでもない こーでもないと
しゃべっていると キャブの音が遠くから・・・70セダン登場!
一同 オォォォ~と声が揃っていました。CIMG0463.jpg
箱車にキャブは やっぱり良いですね
突然 マフラーから 排気漏れがしているので ジャッキを貸してとTクン
私は仕事に戻り ちょっと様子を見に行ってみると あれれれれー
見事にジャッキが滑って エプロンがくの字に・・・
CIMG0467.jpg
結局何しに来たのか 分からないことに・・・かわいそうでしたが
他に急ぎの板金作業が有るので 後ろ髪引かれながら 私は工場に行きましたが
無事に帰れたのでしょうか?

今日は朝から71マークⅡ常連さんの兄貴から譲り受けた1jZ搭載の71登場です。
26日の白老イベに向けてホイールの商談ですが 15インチにしようか14インチにしようか
と迷っていたので 絶対14インチ!っと1言!
CIMG0470.jpg
CIMG0471.jpg
結構 早いらしいのですが ターボなのでマフラーが太く 車高があまり落とせないのが
泣き所らしいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810081716
福岡仕様
今でも人気の一世を風靡した 福岡仕様 シンプルだけど かっいいい私も好きな仕様です。
昔から 九州はかっこよく綺麗な改造車が多いんですよね。
最近 その九州各地からホイールの磨きやレストア、修理依頼が殺到しています。
ロンシャン、マークⅢ、等など どんな粋な車に履くのか想像が膨らみます。
有り難いですね! 北海道は山では初冠雪で イベントもほぼ終わり あとは冬眠の準備ですが
暖かい地方では 年中イベントも有るのでしょうか?うらやましいっす!!
CIMG0433.jpg
っと言っている間に出来上がりました!

CIMG0455.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200810011252
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
