別窓 | スポンサー広告
----------
もうちょっと 乗れるか?
この間の猛吹雪が 嘘のように 晴れました。
日曜日なので 常連さん達もスタッドレスに替えて
来シーズンの仕様変更の話題で あーでもないこーでもない話に・・・
Myローレルも1ヶ月程乗っていないので たまに乗りたいが 忙しくて
乗れません!

CIMG0569.jpg


本日は 天気が良いからか? オープンのカプチーノも売れました。
御買い上げありがとうございます。
この車 とても楽しい車で 結構な期間乗っていましたが 
兎に角 早い 軽いからだと思うのですが・・・
真夏の夜のドライブはフルオープンで とても気持ち良かったです
本当は 旧車ホイールの深リムでも履いて シャコタンでと考えた時期も
有りましたが いざ売れると ちょっと寂しいですね
CIMG0565.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811091657
鏡面仕上げ
福島から マーク1の鏡面仕上げを承りました
元々 他人と同じが嫌な自分がこれでもかっ!と磨きまくったのが最初でした
すごく 手間が掛かるのですが 見た人の驚きの表情を見るのが とても楽しいです。
CIMG0544.jpg

やっぱり マーク1はこのくらいじゃないと と思います。
CIMG0550.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811071354
とうとう やってきた!
忙しくて ブログもなかなか書けないです。
連休も 最終日はお休みさせて頂きました
札幌からの常連さんKさんが 120クラウンを衝動買いしたそうで
ホイールを探しにご来店 ワークエクィツプの1Pのセット購入頂きました
毎度ご購入ありがとうございます!CIMG0525.jpg
 
今日はとうとう 本格的に雪が降ってきました 本当に自分的には嫌な季節が到来って感じです
積もらなければいいなぁCIMG0239.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811041357
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
