別窓 | スポンサー広告
----------
330 2ドア
CIMG0281.jpg
希少なワンオーナーの2ドアハードトップ330です。
新車当時から 大切に乗られている330です。
今年の粋旧にも参加し Gワークスに掲載され オーナーさんも冥土の土産が
出来たと 大変喜んでいました。
今回 ラジエターのフィラーネックの一部が欠損しての 修理依頼です。
年内何とか修理が間に合いました!
これからも 大事に乗って欲しいです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812261507
忘年会
ロッドスタイル初の忘年会です。
仕事の関係で出席できない 方々も居ましたが
忙しい中 出席ありがとうございました
昼の顔はいつも見ているので 皆さんの別の顔が見れて
とても 楽しい忘年会でした!

雪が降って旧車に乗れない欲求不満を自分も含めて
吐き出して騒いで こんな楽しい忘年会は久しぶりでした

bounenkai.jpg

本年は皆さんに大変御世話になりましたが 来年も一緒に爆走ヨロシクゥ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812151324
今年もあと僅か
なんだかんだ言って 今年もあとわずかになりました!
色んな事があったけど 最後に御隣の業者さんが廃業に・・・
良くないニュースが世界中に沢山ですね 
結局片側のみシャッターが閉じているのも やりずらいので
隣も借りる羽目に・・・・何に使おうか思案中です。
CIMG0264.jpg

とりあえず物置というか車庫代わりに 旧車が雪に触れないのは嬉しいけど
ハッキリ言って余してます!

CIMG0265.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812061318
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
