別窓 | スポンサー広告
----------
引張りタイヤ
相変わらず 豪雪が週末にやってきましたが 風は明らかに春のにおいがする 今日この頃
やっと春がやってくると思うとソワソワしてしまうのは 若いころと変わってません!
皆さん 同じなのかホイールが毎日注文が入り、レストアや修理の依頼も増えて
追いつかない状況です。嬉しい限りです!
北見のブタケツの現在レストア中にと注文頂いた ロンシャン10Jにタイヤを組んで
準備OKです。オーナーさんは何と女性の方です。
自分のブタケツにもフロント8.5Jリア10Jを履かせていますが この位引っ張らないと
ブタケツでもリアはノーマルフェンダーきついんですよね
あまり引っ張りすぎもとんがりすぎて リアからの迫力に欠けるし
205を履きたいのですが フェンダーに張り付くし フェンダーは叩きたくないしと
おしゃれも大変だっ!


CIMG0867.jpg

CIMG0866.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902231211
カムリ2000GT
とうとう カムリが嫁に出る事になりました。
若いオーナーさんの元に 行くことになり 寂しいやら嬉しいやらで複雑な気持ちです。
私の娘の名前もセリカと言いますが きっと嫁に出す時はこんな気持ちになるのでしょうか・・
車検取得の為 ノーマル戻しの真っ最中です。

CIMG0339.jpg

昭和56年のセリカカムリですが 今では知っている方も少ないですが 当時の名機18RGのEFI ツインカムエンジンを積んだ セリカの4ドアバージョンと言う 家族は持ったが走りは止められない方をターゲットに発売されましたが リアの独立の足周りや結構走る走行性と箱なスタイルで暴走族に大人気でした。当時地元でもシャコタンのカムリがハの字を切って沢山いて 警察署に没収されている車種の半数以上がカムリと言う時期も有ったほどです。
カタログのイメージカラーも赤だったので 赤のカムリは大人気だったと思います。
大事に乗ってほしいですね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902111410
ロンシャン
年明けからロンシャンが大人気のようで ロンシャンの修理の依頼の割合も多い今日この頃です。
5穴のロンシャンも例に漏れず 探している方も多いようですね
今回も ロンシャンの5穴のレストアを連続してご依頼いただきました。 
画像は7Jと8Jのセット15インチですが 明日もまた兵庫県のお客さんから到着予定です。

CIMG0322.jpg

当時も猫も杓子もロンシャンという時代が有りましたが いつの時代も良いものは人気ですね!
ただ 状態が良いものはなかなか無く ほとんどが曲がりやガリ傷が有り ピアスボルトも
錆だらけです。これじゃ 折角の魅力も半減ですね 
やっぱり ホイールは光っていないとと思うのは 自分だけでは無いはず
現在 レストア、修理依頼頂いたホイールには ガラスコーティングサービス
させて頂いていますので 見積もりだけでもお気軽に!

CIMG0321.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902061308
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
