別窓 | スポンサー広告
----------
弥生
WBCが念願の韓国を破り2連覇!!嬉しいですね!マウンドに旗まで立てられた時は
ハッキリいって 寝れない位悔しかったけど やっとすっきりしました!
桜前線が北上中という事ですが まだこちらは雪が舞い散るどう見ても冬です。
桜といえば 弥生ですが 先日依頼された弥生のレストア完了です。
CIMG0944.jpg
ディスプレイ用という事でしたが 何度も塗り直して調色に苦労しました。
弥生とテクノが再販されたそうですが 自分的にはガッカリです!
折角 苦労して集めたのにって感じですね。
どうせなら 新デザインの深リム旧車用販売希望です・・・無理だと思うけど
ハヤシさんお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200903241759
いつかはクラウン
80年代TVのCMで やたらと いつかはクラウンと流れていました。
今ならいつかはセルシオやレクサスになるのでしょうが・・・。
当時の高級車といえばクラウンでした!
自分も ちょっとした理由で遅めの念願の普通免許を取得 
本当は当時流行の430セドグロ辺りが欲しかったのですが
他と同じが嫌いな性格で 割と少なかったクラウンを出稼ぎで貯めた有り金はたいて
購入しました。ロイヤルは予算の都合で却下(高かったなぁ~)
2000のスーパーサルーンに即マーク1 車高も下げたり ケツ上げしてみたり
K察に何十回も没収された 良い思い出?があります。
先日 AAオークションに当時高嶺の花だったロイヤルが出ていて 衝動買いしてしまいました。
早速 下げてマーク1を履いてみたのですが 今見てもカッコいいです!
四角いボディが何とも言えません。
これは前期ですが 後期の鬼クラも密かに持ってます(マニアでは有りませんが・・・)
しばらくおもちゃになりそうです!
CIMG0868.jpg
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200903111819
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
