別窓 | スポンサー広告
----------
初イベント
念願の 今年初のイベント参加してきました。
天気予報では雨マークがついていたので 諦めかけていたのが
当日朝 快晴です!
集合場所に向かうと 皆さん待ちきれずに集合済み!
今回は14台で 砂川SAに向かいました
会場には 雨が降っている地方もあったせいか ちょっと少なかったですが
色んな旧車が・・・
楽しませてもらいました。
雲行きが怪しくなってきたので 早々に帰途 我が家で皆で焼肉おいしかった!

CIMG5643.jpg
CIMG5644.jpg
CIMG5645.jpg
CIMG5646.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200905181238
GW
GWは休みをもらって 久しぶりの東京に行ってきました。
とりあえず 弟ファミリーの案内で娘のめざす渋谷の109へ・・・・。
予想どうり 人・人・人・・・色んな人と人種で目まいがしてきました。
流石に 109内部へは入る勇気が出ないので 弟の嫁さんに案内を頼み
外で待つこと何時間?具合が悪くなってきました!CIMG5584.jpg
日頃車での移動ばかりのドアTOドアの生活のせいで 足腰を使っていないので
足が痛くて大変です。
やはり 目が行くのが行きかう車たち ベンツ、BM、ハマー、レクサス、フェラーリ、等など
もう うんざりって感じです!腹いっぱいで ローレルが恋しくなりました!
3日間滞在中 他にも娘の希望で 原宿やお台場にも・・・・とっても疲れました。
滞在中思いましたが 国籍不明な国になってしまったって感じですね!
日本という国はどこに行こうとしているのでしょう???
先が思いやられると思うのは自分だけなのでしょうか?

最後に自分がたった一箇所行きたかった 靖国へ行ってきました
CIMG5629.jpg
おじさんになったからなのでしょうか 無性に落ち着きました
先祖の方々はこんな日本にする為に 散っていったのでしょうか
何か腑に落ちないまま 帰ってきました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200905081351
GW突入
世間では GW突入したようで 店の前の国道も混雑してきました
自分も今年は休みを頂いて 埼玉のおんちゃんの新築祝いを持って
娘と2人旅です。
豚インフルエンザも不安ですが それより不安な娘の109に行きた~い!の一言
人ごみ、混雑、渋滞、行列が大の苦手な自分にとって地獄の連休になりそうな悪寒がしています。

お休みモードで色々なお客さんが来ましたが 本日の1番はこの車です。
旧車ですがちょっとジャンルが違うので オーナーさんに聞くまで 車種が分かりませんでした
CIMG0887.jpg

分かる方は分かる筈ですが そうですジャガーです。
購入して 車検を取得するまで100万程掛かったそうです。
本物では無くレプリカだそうですが それでも○百万!
最近 こういう方が多いですね 不景気なんて嘘のようです!
でも 乗りたいものは乗った方が、食べたいものは食べた方が
やりたいことはやった方が 絶対に良いと思います。
でも皆さん影では努力しています・・・・ 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200905021216
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
