別窓 | スポンサー広告
----------
稚内
土、日と初めての稚内イベントに参加してきました。
今にも 雨が降りそうな空模様での出発でしたが
何とか 雨にも当たらず 宿の豊富町に到着
一番楽しみにしていた 前夜祭の交流会は
噂どうり カニやホタテ、ジンギスカンや焼き魚、ビール食べ飲み放題で
大満足でした ご馳走様でした!!
夜は豊富町のゆうちゃんの案内で夜の稚内プチ観光です。
夜景が綺麗だったなぁ 中学の修学旅行のようでした
ゆうちゃんありがとう!
日が変わって日曜日は晴天のイベント日和です。
皆さん おのおの自分の日頃の行いのおかげと聞こえてきたような・・・
旧車だけではなく 色んなイベントが混ざっているようで 結構な人出でした。
おじさんに いやぁ 懐かしいね 俺も昔乗ってたんだ!ってコメントも
いつもの様に何回も言われましたが 女性の方々の反応が多かったのには
少々驚いたなぁ  これも女性が強くなったからなのか?
CIMG5803.jpg
会場を早めに出て 折角だからと宗谷岬で記念撮影
すぐそこに サハリン?がくっきり見えました。展望台で隣のおばさんが
おかぁさーんと叫んでいました。
CIMG5804.jpg
CIMG5801.jpg

帰りは日本海沿いを疾走して南下 急ぎ旅にて道中失礼があったかもしれないので
ごめんなさい!
久しぶりの峠を超えて 峠仕様でなくシャコタン街道レーサー仕様なのを すっかり忘れ
コーナー攻めまくりで 楽しかった 横の嫁はそれを見て 涙を流して大爆笑してました
なんで???
ヨレヨレになりながら 何とか無事に約600キロ走破しました!
皆様 ご苦労様でした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200907131834
旧車イベントその弐
昨日は 慣れない早起きをして シーズン弐度目のイベントに参加してきました!
岩見沢のグリーンランド駐車場です。
5時起きの6時半集合場所の当店へ・・・7時半集合なので 完璧に1番乗りです
いつも 遅刻常習なので 今回はちっと むきになっちゃいました!
9:00位には会場到着。
赤平が今年無いので 色々な車が沢山集まっています。
天気も晴れて イベント日和楽しませてもらいました!
来週は稚内と美唄です。
稚内の前夜祭 カニとウニの食べ放題というフレーズに誘われて 
エントリーを決めていましたが 先日美唄の主催のI氏が来店して12日やるのでヨロシク!
と言うじゃありませんか・・・農道空港での唯一走れるイベントで みんな楽しみにしている
イベントのひとつなので がっかり・・・もう1度秋にアンコールお願いっIさん~!
旭川からも何台か行くと思いますので ヨロシクです!


CIMG5669.jpg
CIMG5670.jpg

CIMG5671.jpg
CIMG5672.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200907061646
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
