別窓 | スポンサー広告
----------
粋な旧車2009
8月23日 粋な旧車2009が無事に終了しました。
当日朝 豪雨っぽかったので 今日は駄目かなぁと思いましたが
段々 晴れ間が見えてきて 何とか140台エントリーして頂きました
有難う御座います。
前日からの皆で準備の甲斐がありました。
今年も 不景気の中 沢山の景品が集まり来場皆さんの笑顔が嬉しかったです。
特に 主催のまりおさんは自腹で高額な商品を出してもらい 頭が下がります。
来年も不景気に負けず 開催するということですので
来年もヨロシク!!
ikikyuu20092.jpg
ikikyuu20093.jpg
画像は朝日輝夫さんから提供いただきました 遠方からありがとう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200908251338
もったいない
とうとう 明日からお盆休みに突入です。
休み前に バタバタと入ってきたホイールの修理やレストアの依頼を完了して休みたいので
残業で何とか終わるかな?

その中の1品 インパルのメッシュで勿論絶版品ですが リムガリや曲がり、艶無しリム、
ディスクは腐食で元々メッキの様ですが 剥がれたり 粉を吹いていたりと
かなりお疲れです。
オーナーさんの拘りのある ホイールのようなので 私共も頑張って仕上げしました。
新品のように蘇りました。
CA8YRDGO.jpg
CIMG5963.jpg
次から次に 新しいホイールも発売される中 廃棄される絶版ホイール もったいないですね
愛情込めれば 生き返るホイールも沢山有るんですけどね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200908121706
DISCO ナイト
今年の夏は梅雨前線北上のおかげで 雨ばかりで旧車にもなかなか乗れない変な夏ですが
花火大会の花火が雨雲を吹き飛ばしてくれたのか やっと暑い夏がやってきました。
昨日はサンロク祭りで 恒例のDISCOナイト! 路上で皆さん踊り狂っていました。

disconight.jpg

自分も踊りは大好きで 去年のDISCOナイトでは at the hopが かかって思わず飛び入りで
ツイストを踊り狂い 一緒に行った息子に他人の振りをされてしまいました。

丸井さんも閉店となり 不況真っ只中の旭川ですがこの祭りのときは 全盛期の旭川のような
賑わいで 思わずローレルで走りたくなっちゃいます!
marui.jpg

最近 19インチのリム割れ修理や曲がり、ハヤシやワタナベのレストアや磨き等など
の他に車高調取り付けやマフラー加工や塗装等 忙しく 商品の方まで手が回らない状況ですが
暇を見て 出していこうと思っています。
もうすぐ 粋旧も有るので それに向けて と仕上げしているという声も結構聞こえて来るのが
とっても 楽しみです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200908011334
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
