別窓 | スポンサー広告
----------
さよならオートワン
とうとう 地元北海道のオートワン誌が休刊になりました。
自分も10代のガキのころから 当時投稿コーナーのスグレマシーンが楽しみで
愛読していました。
自分の愛車が載った時は うれしかったなぁ・・・・。

何年か前からそのオートワンに 自分のショップの広告を載せることになるなんて
夢にも思わなかったのですが
そのオートワン誌が休刊に・・・不況のあおりもあるのでしょうが さびしい限りですね
最後に ぎりぎり粋旧の記事も載せていただき やっぱり縁があったんでしょうね
またの復活を願って ありがとう!
CIMG5680.jpg
CIMG5681.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200909291731
芽室イベント
今年も行ってきました 十勝の芽室イベント! 
去年は到着が遅れ エントリーできなかったので 
今年は 早めの集合にしたのですが 約1名寝坊で出発がちょっと遅れましたが
天気の良い ツーリング日和で 無事に午前中到着!
すでに 結構な台数が集合していました。
のんびりとした雰囲気の中 楽しませて頂きました!
帰りはシルバーウイークだけに 混雑は予想していましたが 
案の定 眠気が襲い 大変でしたが 無事に帰還しました。
北海道はこれで ほぼ旧車のイベントが最終章で いやな季節がやってきます。
CIMG6046.jpg
CIMG6049.jpg
CIMG6050.jpg
CIMG6052.jpg
CIMG6051.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909211313
ケンメリR
先日 常連さんのMさんがケンメリ2枚を購入しました。
ホイールは定番ワタナベ! でもリアがだいぶ中に入っているので
ということで ホイールを何とかしたいと相談され
丁度在庫であった ロンシャン10Jを組んで見たところ いい感じです。
Mさんもたいそう喜んで頂き 2人でマブイ!(死語?)の連発
お買い上げ頂きました!
ホイールでイメージも大分変わりました
CIMG5820.jpg
CIMG5827.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909071653
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
