別窓 | スポンサー広告
----------
忘年会2009
今年もやりました 忘年会!
20名の方に集まっていただきました
地方から参加頂いた方も数人 本当にご苦労様でした。
ありがとうございました
恒例のカラオケ大会では Yさんのヤングマンのアンコール4回連チャン
には大爆笑で 盛り上がりました。
Mさんの横浜銀蝿に当時を思い出して 思わず自分も横須賀BaBy!
とにかく1年分笑いましたっ!
3次会は若いおねぇちゃんが沢山の店に・・・店の若いスタッフは大喜び
4次会、締めのラーメンと 帰ったら6時でした。
とっても 楽しかったです!
bounenkai1.jpg
bounenkai2.jpg
bounennkai3.jpg
bounenkai4.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912151517
流石 福岡
ブログの更新も通常の仕事の他に板金やら車高調製作等など色々有りまして出来ません
先日 同じブタケツ乗りの福岡県のHさんからシャドーの修理依頼がありまして
車輌の画像を送っていただきました 賛否両論有ると思いますが 自分的には バッチリ王道ですね
当時ファーストバイオレットやピンクの派手なブタケツが地元でもブイブイ言わせていましたっけ
ツラ具合もいい感じですし ホイールがシャドーって辺りも 通ですね。
Hさんいわく 地元でフェンダーに指が入るとつつかれるそうで 流石福岡ってかんじですね
10Jのシャドー羨ましいなぁ これからも大事にしてください!!KIF_2140.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912041727
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
