別窓 | スポンサー広告
----------
新春一発目
正月休みボケも何とか回復し シーズン初のホイール仕上げ依頼です。
当店の常連箱スカ乗りのSさんの普段乗りの4駆用の深リムホイールのレストアのご依頼です
ご覧のとおり リムが腐食で真っ白で ディスクも腐食で所々色が剥がれています
6anahoi-ru2.jpg

リムは磨きなおし ディスクも2液のウレタン再塗装を施し クリアーを吹くのですが
折角のリムの鏡面が普通のクリア仕上げだと白く曇ってしまい台無しとなるので
ちょっと値段は高くなってしまいますが 特殊クリアーを施工しました。
磨きっぱなしよりは若干光り方の加減で 輝きは劣りますが ノーメンテなので手入れも楽チンです。 
CIMG6289.jpg
気に入ってもらえるかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201001121240
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとう御座います
と言っても 年々おめでたくない話が色々聞こえてきます
今年は寅年ですが 年男の私は良いことあるかなぁと
新年早々パチンコへ・・・・惨敗でした
今年も沢山の方々から年賀状を頂きました
車の画像が入ったのから抜粋して見ました。
皆様 本年もどうぞ宜しくお願い致します!
2010nennga1.jpg
2010nennga2.jpg
2010nennga3.jpg
2010nennga4.jpg
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201001091602
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
