別窓 | スポンサー広告
----------
弥生と弥生ちゃん
年明け1発目から ブログの更新もままならないほど 忙しく嬉しい悲鳴です
先日 愛知県のFさんに弥生を購入頂きましたが メールを頂き購入までの経緯を聞き
感動しました。
2月5日に3人目のお子様が誕生し 以前から女の子なら弥生だねとご夫婦で相談していたそうで
見事に女の子で弥生と命名されたそうです。
誕生以前に当店HPで弥生のホイールを見ていて もし弥生ちゃんが誕生するまで 売れていなければ
買おうと・・・・。
旦那様は結婚以前に86を購入して 勿論奥様と知り合い初デートも86でエアコンの効かない86で
の熱々デートでのスピード婚だったそうです。
お子さんも増えて ファミリーカーが必要と言うことで泣く泣く 86の売却を考えたそうですが
奥様の思い出一杯の86は売らないでとの発言で 現在は実家に保管中ということでした。
いつか86に弥生を履かせ 弥生ちゃんを乗せて復活が夢だそうです。
良い話じゃないですか 奥様に車趣味を反対されるのが 普通の世間一般の中
理解有る奥さん、自分も子供たちが小さな頃は 少ないこずかいで車いじりしていたなぁと
振り返ると懐かしくなってきます。
自分も嫁と知り合ったのが ノーサスのセリカのLBでブイブイしてましたが もし女の子が
生まれたら絶対セリカと命名するぞって言っていたら 本当にセリカとなりました。
車好きって似たような発想なんだなぁって思いました。
きっと 近い将来Fさんの夢は叶うと思います。ファミリー皆さん共々弥生を大切にしてください!
yayoi3.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201002121745
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
