別窓 | スポンサー広告
----------
動き出した
今日は晴れた日曜日 路面も出て ドライブ日和
やっぱり 待ちきれない皆さん 乗ってますね
その中でもIさん 本日の目立ちNO1でした
クライスラーの300C ヘミ・・・・赤いボディが一際目立ってました
CIMG6341.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201004041537
ブタケツにテクノ
極寒の北海道にも やっとやっと春が来たようです
耐えがたきを耐え・・・・の世界ですね
相変わらず ホイールの修理やレストア依頼が途切れません
自分のブタケツも乗ろうと思ったら また錆が浮いてきているので
直してから乗りたいのに 時間が有りません(悲)!

先日千葉県の方にマイコレクションのテクノの8.5Jをどうしても売って欲しいと
泣く泣く手放しました
まだ 車輌は購入していないそうですが ブタケツを購入する為に テクノを揃えたいそうで
10Jは先日 購入したので これで4本セットですね。
折角なので 4本レストアのご依頼頂き やっと完成しました。
やっぱり 深リム1P 味がありますねぇ!
早く ブタケツに入れて欲しいですCIMG6410.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201004031307
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
