別窓 | スポンサー広告
----------
初イベント
今年初めてのイベントに行ってきました。
ようやく 旭川も桜が咲いて 旧車の季節がやってきた
当日 晴天 13、4台?でツーリング 
会場にも 天気が良いせいか 例年より集まってました
景気の悪さで 何人か顔なじみの旧車乗りの姿が見えないのが
ちょっと寂しかったけど・・・
事故無き 故障なしで無事に皆帰還しました
次は岩見沢かな?

CIMG6373.jpg
CIMG6369.jpg
CIMG6372.jpg
CIMG6374.jpg
CIMG6375.jpgCIMG6377.jpg
CIMG6378.jpg
CIMG6379.jpg
CIMG6380.jpg
CIMG6371.jpg
sunagawa1.jpg
sunagawa4.jpg
sunagawa2.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005171348
GW突入ですが
今年もやってきました ゴールデンウイーク 依頼品の嵐を何とか残業などでこなし 今年はちょっと息抜きを
させてもらい 店をお休みにして 嫁さんを 今流行の アウトレットモールに連れて行ってこようと思います。
自分的には 全然興味はないのですが たまに遠出のドライブも息抜きになるので まぁいいかっ!
怒涛のように 入ってくる依頼品でしたが その中でも 当店常連の神奈川のSさんご依頼のリバージュは
結構変わったご依頼でした マスキングがちょっと面倒でしたが 出来上がったら かっこいいじゃない!
CIMG6364.jpg
喜んでもらうたらいいなぁ
5月だとういのに 寒くて雨ばかりなので まだローレルにも2回しか乗っていません 
休み中 晴れるといいな!  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005011322
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
