別窓 | スポンサー広告
----------
夏真っ盛り
北海道は盛夏 暑いですが 短い夏なので噛みしめながらすごしたいです
東京の方でも40度近い熱波とニュースでやっていますが 此方も負けじと暑いです
今月はイベントも目白押し 来週は北見にクールス、銀蠅を見に行ってきます。
今から楽しみにして 汗たらしながら 仕事してます。
昨日は 久々のイベントオフだったので 愛車で出勤!
先日 86を購入していただいた 滝川のお客さんがお友達のサニトラと
遊びに来てくれました
86も絶好調だと聞き 嬉しいです。2010724861.jpg
2010724sanitora1.jpg
20107241.jpg
最近若い人の車離れが多いいようですが まだまだ車大好きな若い世代がいて嬉しいですね!
また 寄ってください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201007261257
盛夏
公私共々忙しく しかも熱さにやられ ブログ更新もサボりがちですが 本当に今年は熱い!
今日は 久しぶりの雨模様で 仕事もはかどりそうです
昨日は選挙で民主党は予想通りの結果でした 増税仕方ないけど それより前にやることやってからでしょ!
って感じですね。もうこれ以上 ぐちゃぐちゃにするのはやめてくれって言いたいですね。

在庫車輌が何台か売れてしまったので バックヤードからセドバンを引っ張り出してきて
錆取りや板金 ついでに初期ボルクを履かせてみたら かっこいいじゃん?
定番のクレーガーやデイトナもいいけど 旧車風で新鮮です。
5穴 のホイールもお問い合わせが多く 皆さん探してるみたいです。
2010sedobolk.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201007121232
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
