別窓 | スポンサー広告
----------
粋な旧車2010 
今年も粋旧が無事終わりました
ご来場頂いた皆様 スタッフ皆様ご苦労様でした。
今年のイベントは 週末ごとに雨に襲われ うんざりしていましたが
事前の天気予報を吹き飛ばす 当日は雨も上がり ほっと一息でした
150台程の エントリーもしていただき ギャラリーも多かった気がします
自分は前日の打ち上げで飲みすぎて 当日日頃の疲れもあって死んだようなもので
撮影も 道東支部の佐々木くんにお任せ状態でした ありがとう!佐々木君!
画像が届き次第 HPの方にアップの予定ですので 良かったら覗いてください。2010ikikyuu1.jpg
2010ikikyuu2.jpg
2010ikikyuu3.jpg
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008251140
ロックンロールオーバー北見
この間の土日は北見のイベント ロックンロールオーバー北見行ってきました
旧車イベでは初の北見 紋別自動車道で行ったら 2時間位で到着 近くなりましたね
土曜の夜はクールス、銀蠅、マックショウのコンサート
まずはクールスから
201083.jpg
懐かしい曲ばかりで良かったです

お次は銀蠅
2010731kitamiginhae.jpg
なんと言っても翔のMCとのりのりの銀蝿メドレーで 大盛り上がり
当時と変わらない ロックンロール ツイスト踊っている人も大勢居ました
自分ら18歳くらいの頃は 街を流すどの車からも大音響の銀蝿がかかっていました
やっぱ銀蝿サイコー!

最後はマックショウなのですが 残念ながら聞いたことが無いので 
腹もすいたので 外の出店で腹ごしらえでほとんど見れませんでした

一夜明けて 旧車イベントはあちこちで雨が降っていたようで 50台位でした
昼過ぎに帰途に着き 雨に打たれながら 何とか皆無事到着

次は いよいよ粋旧イベだけど 雨が降りませんように・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008031534
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
