別窓 | スポンサー広告
----------
深リム攻め
人手不足でブログ更新もできない状態です!
仕事に追われて 愛車にも乗る暇も無く 気がつけば もうすぐ
白い物が降ってきそうな気配です!
相変わらず 私の好きな 深リムホイールがご依頼で入荷してきますが
やっぱり 深リムホイール磨き応えがありますね 
特にこのマーク1なんか 鏡面にすると別物ですからね・・女性なら宝石かもしれませんが
男は(私だけかもしれませんが)ピカッと光ったホイールがいいなぁ
201011024mk1.jpg
昨日はわざわざ 札幌からご持参頂いたホイールにビックリ!!
5穴のエクセル極太!ここまで 太いのはなかなかお目にかかれませんからね5穴は・・・
東京の某有名HPの管理人さんのIさんからの購入だと言うことで 納得!
大分ご無沙汰していますが お元気でしょうか?
サラリーマン時代はよく掲示板の方にお邪魔させていただきましたが 懐かしい・・・
独立して仕事を始めると 趣味もなくなっちゃったみたいで悲しいです!
201011024ekuseru1.jpg
これもピッカピかにさせていただきます! 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201010251306
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
