別窓 | スポンサー広告
----------
FMメッシュ 
どんどんご依頼品が入荷してきますが その中でもFMメッシュの比率が多いです。
人気な証拠ですね。
段リムがやっぱり人気なのでしょう!
ヤフ億見ていても高騰してますものね
CIMG8475.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201011261546
てんてこ舞い
気がつけば もうすぐ忘年会の季節 もう早今年も終わりなのっ?って感じです。
ロッドスタイルの忘年会も12月第1週目の土曜に決定しました。
今年も遠方からの出席頂く方々も居ますが 気をつけていらしてください。
昨日は定休日で本日出社すると ホイールのご依頼の山です!20本近くも一気にやってきました!
大変ダッ 頑張ってこなしますので ちょっと待っていてくださいね。
CIMG8451.jpg
先日 ピアスボルトを締め付けている際に インパクトで締めていた六角が折れて左の指に突き刺さり
刺さった後も 回っていたので 神経も何もぐちゃぐちゃと医者に言われ 休んでいる暇も無いので
丁度良かったわと開き直っている自分が居ました。サラリーマンならゆっくり休んで直しますと言いたいところですが
自営業じゃそうも行かないですものね 指が取れて無くなった訳でもないので 頑張ります!!

本日京都のお客様からご依頼の深リムロンシャン出来上がりました。
CIMG8453.jpg
喜んで頂ければ嬉しいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201011191509
ビックリした
昨日の晩 板金塗装をしていたら ギャードカンッとすごい音で表に出ると店の前がとんでもない状態に・・・
CIMG8434.jpg
車内には2人の若い男の子がぐたっとなっているじゃないですか とりあえず店内に男の子たちを入れて
110番!救急車にパトカーが沢山来て大騒ぎの状態です。
CIMG8437.jpg
隣のスタンドから出た車を避けてのスピンしたらしく 単独事故です。
まだ18歳 なんでもなければいいなと思っていたら 先程親御さんが来て 鎖骨骨折だけで済んだそうです。
良かったです。
免許取立ての事故はは多いですからね 一度事故をやらないと過信してしまうので これもひとつ良い経験になったはずです。
自分も二輪時代には意識不明で 病室に寝ている自分を天井から見たことも有るので あれも良い経験だったのかなぁっていつも思っています。若い時って怖さを知らないですからね
CIMG8438.jpg
展示車も何台か破損して 部品やガラスが散らばってかた付けが大変でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201011061450
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
