別窓 | スポンサー広告
----------
アルゴンの毎日
とうとう 今年もあとわずか ホイールの修理も年内分何とか収めようと急ピッチです。
その中でも今年の一番の患者さん シャドーのレストアのご依頼です。
腐食、虫食い、ガリ傷、曲がり、欠け、とフルコース揃っています。
腐食による虫食いが多数あって 一部風化してアルミではなくなっている状態なのです。
お客さんの思い入れの強さもあって それに答えるよう 暇を見て作業していますが
なかなか進みません。
CIMG8486.jpg

ルーターで掘っては溶接の連続作業 正月もこの作業は続くと思われます。
何とか 綺麗にしたいと思いますので Iさん待っててください!
CIMG8525.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201012201239
忘年会2010
今年も無事に大騒ぎで忘年会が終了しました!
遠方から忙しい中 来て頂いた皆様 参加頂いた方々ご苦労さまでした
おかげで 今年も腹いっぱい 笑わせてもらいました。
2次会会場の他のお客さんに 馬鹿騒ぎでご迷惑お掛けしたと思いますが
この場を借りて お詫び申し上げます。

皆さん 不景気をぶっ飛ばして 来年もヨロシクッ! 

2012125bounenkai3.jpg
2012125bounenkai2.jpg
2012125bounenkai1.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201012062038
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
