別窓 | スポンサー広告
----------
東日本大地震
東日本大地震に遭われた方々には 心より お見舞い申し上げます。
連日流れる TV報道をみて凄い大震災だったと思います。
津波で家も車も家族、親類を無くされた方々を見て 本当に心が痛みました。
当店にも沢山のお客さんが東北、北関東地方には居ますが
皆さん 大丈夫でしょうか?
私共も 微力ながら 売り上げの一部を被災した方々の皆さんの足しになればと思い
募金することにしました。
大変だとは思いますが 頑張ってください。
こんなことで 折れる柔な日本ではないと思います 共に頑張りましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201103191734
タペットカバー磨き
春の季節がやってきて 修理や仕上げが大忙しです。
その中でも先日 ホイールを購入頂いた方から タペットカバーの磨きを依頼されました。
ご存知L型の物です。古いものなので それなりにお疲れでしたが ここまで綺麗に復活しました。
メッキ物も良いですが ポリッシュも味が有っていい感じ!
自分のも暇があったら磨きたくなりました。201137-009.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201103071252
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
