別窓 | スポンサー広告
----------
春なのに・・・
ようやく今年も春がやってきたようですね
連日震災の報道がやっていて 気がめいっているところに
自分の親父が脳梗塞で先週 倒れてしまい 今は危篤状態です。
店の方も早めに閉めて 本州から駆けつけた弟らと 付いているのですが
当初意識がいくらかあったものが 段々と反応が無くなり 何ともいえない気持ちです。
せめてもの救いがまだ 意識がいくらかあったときに 若い時の親不孝を枕元で詫びたのですが
閉じたまぶたから涙が流れ 通じたようで 良かったと思っています。
なかなか 男同士だと そんなことも心の中で思っていても 言える機会が無いですからね。
そんな状態ですが 修理等のご依頼品は 出来る限りの急ピッチでこなしていますので
ご安心ください。
震災で不通又は 遅れていた発送や集荷関係も 通常通りになりましたので
宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201104021113
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
