別窓 | スポンサー広告
----------
別れの春
とうとう別れの時が来ました。
入院中の親父が息を引き取りました。
ガキの頃からの事が走馬灯のように蘇ります
本当によく お袋が亡くなってから荒れた自分をここまで育ててくれたと
感謝で一杯です。有難う御座いました。
葬儀に参列頂いた方々 ご多忙中の中本当に有難う御座いました。
また 修理ご依頼頂いていた方々も ご迷惑お掛けしましたこと
お詫び申し上げます。

私は長男で喪主 葬儀後も本当にやる事が沢山有るのですが
お客さんの依頼品も待たせるわけにも行かないので
出来るだけ ピッチを上げて作業中ですので
宜しくお願い致します。
201137-003.jpg
東北の方々もこんな気持ちの方が沢山居るのでしょうね 
いつもでも悲しんではいられないので 自分も前を向いて頑張ろうと思います!

最近 旧車ホイールのご依頼もいつものように沢山入荷してきますが 19インチや20インチも多くなってきて
今までのチェンジャーでは無理があるので 思い切ってチェンジャーを購入しました。
今までの苦労がうそのように楽チンですね。
201137-006.jpg
やっと北海道も春を迎えたのですが 寒い!雨降りが多い毎日です。
自分もまだ1度もローレルには乗っていません どころか洗車もまだ・・・
乗っている方は乗っていて 近所のNちゃんも爆音響かせて元気に箱に・・先日もわざわざ北見から
息子のホイールの修理の依頼にHさんもケンメリで登場しました。

201137-005.jpg
そういえば 先日新十津川のEさんがレストア依頼で持ってきたホイールにはびっくり
ただでさえ レアなカサブランカなのに10Jそれも15インチです!初めて見ました
有るところには有るんですねぇ 凄いっ
IMG_0192.jpg
今週末の日曜は砂川PAで毎年参加しているイベントがあるのですが 忙しいので
行けそうにありませんが皆さん楽しんでくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201105141351
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
