別窓 | スポンサー広告
----------
初夏なんですが・・・
やっと 北海道も夏らしくなり この間は30℃近く 暑かったです
でも 何かいつもの夏とは違い 気分がパッとしません
東北の震災から始まり 親父の死去 政治家のくだらないバタバタ劇etc
今年の地元のイベントも 事情があって中止と言う事になりまして ますます 気持ちがどよ~ん
としてしまいます。
まぁ こんなこと言っても 北海道の短い夏は待ってくれないので 49日を過ぎれば
楽しむつもりですが・・・・。
この間 ガキの頃からの知り合いがS31のワンオーナー極上車を手に入れたそうで
見せびらかされました とっても綺麗な車で 塗装まで当時のまま 前オーナーさん
が新車から大事にしていた車だそうで まだまだある所には有るんですね。
201137-001.jpg
日曜日には 夕張から わざわざご来店頂いた DR30のオーナーさん ロンシャンのセットを購入
頂いたのですが この方もよくよく話してみると 昔からの知り合いのいとこだというじゃありませんか
やっぱり 世間は広いようで狭いです!
201137-002.jpg
また 寄ってください!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201106141318
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
