別窓 | スポンサー広告
----------
名寄イベント2011
今年も名寄イベントに行ってきました。去年も雨でしたが 今年も雨の中
強行ツーリングです。
途中士別グループと合流して20台位になったのでしょうか?
会場に着くと雨も上がり まったりと楽しませていただきました。
2011721001.jpg
20117170010.jpg
20117170011.jpg
20117170012.jpg
2011717009.jpg
20117170015.jpg
2011717008.jpg
2011721002.jpg
2011721003.jpg
2011721004.jpg
20117170018.jpg
ご苦労様でした!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201107221250
粋旧開催
今年は地元のイベント 粋旧がないという事でしたが 昨日主催のまりおさんからTELで
場所を変えて開催したいという事で 協力させていただく事になりました。
ただしミーティングという事で マイクMCやゲーム、いつもの豪華景品は無しという内容らしいです。
いつもの会場のすぐ近く 万葉の湯の駐車場をお借りしての開催という事でした。
参加費は700円(未定) 開催日は8月28日です。詳細分かり次第アップ予定です。
少し 明るいニュースでよかったです!

ところで深リム人気は旧車だけではなく あらゆる車種に繁殖しているようですが
カラーリングまで 昔の街道レーサーのような ドリ車も増えていますね
目立って何ぼは 今も昔も同じって事ですね
CIMG8682.jpg
この車は 以前カムリを購入頂いたAくん この車高で火花ちらして ドリドリしてるらしいです
自分の若い頃もピンクや紫、スカイブルーや原色青、緑などのブタケツやケンメリ等の族車が幅をきかして
流してました。この車を見てるとちょっと思い出しちゃいました。 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201107061302
ことし初イベ
ようやく烈夏がやって来ました
ことし初のイベント参加してきました!
今年第1回目の富良野イベントです。
天気もサイコーなのも手伝ってか 参加車も150台超え 凄い!
本州からの参加車もいて にぎわっていました。
CIMG8653.jpg
CIMG8638.jpg
CIMG8643.jpg
CIMG8647.jpg
CIMG8657.jpg
CIMG8637.jpg
CIMG8636.jpg
CIMG8642.jpg
CIMG8644.jpg
CIMG8652.jpg
この430 ヒロフルキットに小物類までヒロずくし 広告から出てきたような車でした
CIMG8661.jpg
いつもお世話になっている白糠のSクンもシャドーで登場CIMG8656.jpg
CIMG8649.jpg
本州から参加のブル 自走ですか??
CIMG8658.jpg
CIMG8654.jpg

CIMG8664.jpg
皆さんお疲れ様でした!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201107021808
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
