別窓 | スポンサー広告
----------
2011粋な旧車ミーティング 旭川
昨日は粋旧ミーティング 2011が無事に終了しました。
エントリーして頂いた方々、ギャラリー皆様、会場を提供頂いた万葉の湯様、スタッフ皆様
大変ご苦労様でした!
今年は 延期となっていたのですが 急遽 開催という事になり ほとんど宣伝も無く
開催されたにも関わらず 約100台のエントリーをしていただき スタッフ一同ちょっとびっくり
しました。
来年は 10回目の節目という事もあり 盛大に・・・という声も上がっています。
継続は力なりというたとえもありますが なんだかんだ言っても凄い事だと思います。
自分は中途からのお手伝いですが 初代からのスタッフの頑張りには頭が下がります。
昔 CB無線での挨拶で 共に白髪が生えるまで・・・というコメントがありましたが
気が付けば皆さんそんな歳になってまいりました。
いつまで出来るか 分かりませんが 頑張りましょう!!
2011821002.jpg
2011821006.jpg
2011821005.jpg
2011821007.jpg
2011821008.jpg
2011821009.jpg
2011821010.jpg
2011821011.jpg
2011821012.jpg
2011821013.jpg
2011821014.jpg
2011821015.jpg
2011821016.jpg
2011821017.jpg
2011821020.jpg
2011821003.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201108221146
初盆明け
初盆なので お寺さんに呼ばれたり 何かと忙しいお盆休みでしたが 
休み明けはまたまた ご依頼品が沢山やってきました 昨日の定休日は
溶接で1日が終わってしまいました。
201112001.jpg
やはり ロンシャンが一番人気というのが分かりますね

今週の日曜日は粋旧のミーティングです。
天気予報では 晴れそうですが 楽しみです!沢山のご来場お待ちしています。

そおいえば 盆休み初日に常連さんのK君が在庫の70マークⅡワゴンが欲しいからと
店に呼び出され 出勤です!
全塗したてのソアラでご来店です。
シンプルでいいじゃないですか! 低くて ツライチで バッチリですね
また 遊びに来てください!2011812002.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201108191143
士別イベント参上
昨日は 旧車イベント初開催の士別の水郷公園に行ってきました。
曇り空で 旧車には良い天気と思いきや 湿度が高くて暑いの何の
旧車のイベントのほかにも三輪車の耐久レースや催し物多数で
家族連れで賑わっていました。
台数的には50台位でしょうか? 主催者の方々も思ったより集まって喜んでいました
これからも 長くけて欲しいですね
バーベキューまでご馳走になり ありがとうございました!
2011731002.jpg
201173008.jpg
2011731003.jpg
2011731004.jpg
2011731006.jpg
2011731005.jpg
2011731009.jpg
20117310010.jpg
20117310011.jpg
20117310012.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201108011234
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
