別窓 | スポンサー広告
----------
今年もお世話になりました
今年も あとわずか 年末のイベントはクルシミマスと自分の誕生日?だけとなりました。
波乱万丈な1年でしたが 何とか乗り切りそうです。
皆様には 大変お世話になりました。来年度からは更なるパワーアップの予定ですので
変わらずご支援宜しくお願い致します。 選挙の演説のようになってしまいましたが
毎日のように お客様からのメールや画像が送られてきますが 貯まってきたので
その中から 抜粋してちょっと公開させていただきます
以前 弥生ちゃんに弥生をと 購入頂いた Fさん 先日ジルバレーシングを購入頂き
弥生ちゃんの成長した画像を頂きました。大きくなりましたね 青いTシャツは奥様の手作りの
弥生Tシャツだそうで 手が込んでいます。いつもファミリーの暖かいほのぼのとした
近況を添えていただけて 此方もほっとした気分になれますよ 有難う御座います。

DSCN3144.jpg
DSCN3233.jpg

こちらの画像は 先日年末のツーリングに間に合わせたいと 島根から極太のワタナベの磨きをご依頼
頂いた Sさんの箱です。何とか急ピッチで 磨き倒して納期に間に合いました。
楽しんでこられたようで 安心しました。
リアは11.5Jで男らしくはみ出しまくってます!
自分も納まりきるのは 人生もホイールに関しても嫌いなので 有りだと思います!
12月にツーリングできるなんて うらやましい限りですね 北海道は銀世界です。
有難う御座いました。

DSC_0102.jpg


DSC_0110.jpg
 
さてさてこちらは 地元のNさんご依頼の必殺裏組SSRのご依頼です
20111215003.jpg
何の変哲も無い6J位のSSRですが まずエアバルブを埋めて 
20111215007.jpg
20111216004.jpg
裏リムを磨いて 色を塗って バルブ穴を開けて深リムの出来上がりです。
冬用にスパイクを組んで使うそうです。 

それから 最後に去年の今時期に ご依頼頂いていた 深リムのシャドーです
当初は大変そうだけど何とかなるさっと たかをくくっていたのですが
腐食の溶接を始めたところ 中が炭のように成っているではないでしょうか
何度も削って溶接、また削って溶接を何百回繰り返しました。
もう泣きたくなる思いでしたが ご依頼頂いたIさんに一度請けた仕事を
断るわけにも行かず やっていたときに 親父が亡くなりました。
長男なのでやることが盛り沢山で 一時中断をさせていただき
何とか年内 納得いかない部分も多少有りますが 出来上がりとなりました。
本当に大変でしたが Iさんの心遣いもあり 勉強になりました。
shadow2011001.jpg
shadow2011003.jpg
shadow2011002.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201112211234
忘年会2011
今年も早々に忘年会が無事に終わりました! 例年のごとく多数集まっていただき 感謝です。
地方から出席頂いた方々には 嬉しい限りです。当日の旭川はニュースで流れるほどの大雪でして
道路は除雪が間に合わず がたがた道路 帰りのタクシーは旧車のような乗り心地でした
そんなことも忘れて 朝まで皆さんと飲めて楽しかったです!
来年はどんな年明けになるか不安ですが ロッドスタイルも新ネタを考えているので
今から楽しみです。
2011bou001.jpg
2011bou002.jpg
2011bou004.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201112071705
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
