別窓 | スポンサー広告
----------
春なんですね
例年と同じく 修理のご依頼が殺到中 気が付けば春なんですね でも地元は今日も最後のあがきか雪が降ってます。
皆さん春になると 気分がアゲアゲになるのでしょうね 自分もですが・・・・。
やはり深リムホイールのご依頼が多いですが その中でもメッシュが多いですね
SSRはいつもはFMのご依頼が多いですが 今年はなぜか リバースが多いのは
なぜ?
2012330001.jpg
2012330002.jpg
2012330003.jpg
って感じです!
頑張ってピカピカに仕上げまくりますので 待っていてくださいね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201203311703
セリカXX
やっと春らしい陽気になってきた 北海道 急な暖気に実家の屋根の雪が一気に落ちて
雪止めフェンスを乗り越えて裏の家に直撃しそうになり 慌てて一家総出で 雪下ろし
大変でした。
仕事の方も3月に入り毎日修理の御依頼品がやってきて 大慌てなのに板金作業まで入庫して
パニクってます!
昨日は北見からのお客さん 忘年会などにも出席頂いているT君が職場の店長さんと寄ってくれました。
去年に購入した セリカのXX 冬でもこれで忘年会に出席して頂きました。
どうしても ブログに載せて欲しいというリクエストにお答えして 掲載させて頂きます。
まだ買ったばかりで ほぼノーマル 現在燃料タンクの錆と格闘中ということでした。
1Gだと思っていたら 2800の5MGということで珍しいです
新車の時は高嶺の花で お坊ちゃんが乗っていた車と言うイメージですね自分的には・・・
これから がんがんいじっていくと言っていたので 楽しみな1台です!
また遊びに来てください。
2012314001.jpg
2012314002.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201203141641
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
