別窓 | スポンサー広告
----------
砂川イベント 2012
5月20日 砂川イベント行ってきました。
今回は士別チームと合流して30台程?の大所帯で旭川を出発しました。
自分のローレルは 会合や飲み会が続き 結局間に合わずに
ナビシートでの参加なので 折角の快晴の中 若干欲求不満気味でしたが
他の人の走りも体感できて 楽しかったです。
会場に着くと 結構な台数集まっていました 100台は居たと思います。
天気もいいので のんびりと楽しませて頂きました。
楽しかったです!
2012522005.jpg
2012522006.jpg
2012522007.jpg
2012522008.jpg
2012522009.jpg
砂川イベント 2012の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201205221406
只今工事中
やっと 春の慌しい時期が一段落付いたので 自分のローレルの板金を仕事の終えた深夜に
始められました。20日は砂川のイベントなので それまでに板金と塗装、車検を終えられるのでしょうか?
どう考えても 厳しそう???
北海道もこれからの時期は 旧車イベントが目白押しでそれを控えて 今週は地元の旧車乗りのお花見(花はすでに散っていますが)が有るので 楽しみですが 愛車がこんな状態じゃ 気分が晴れません。
2012515005.jpg
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201205151144
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
