別窓 | スポンサー広告
----------
富良野イベント2012 
今年も富良野のイベントに参加してきました。 前日は雨が降って微妙な雰囲気でしたが
当日は雨も上がり 旧車にとっては暑すぎず 良い天候の中愉しませて頂きました!
確かまだ2回目のイベントですが 去年よりもエントリー台数がかなり増えて 会場に入りきれ無い車も多数
有ったようです。 車種もジャンルも多彩なイベントでした 旭川からだと すぐに現着してしまう距離なので
ちょっと物足りない気がしましたが 来週は十勝なので楽しみにしています。

2012626001.jpg
2012626003.jpg
2012626004.jpg
2012626005.jpg
2012626007.jpg
2012626008.jpg
2012626009.jpg
2012626010.jpg
2012626011.jpg
2012626012.jpg
2012626013.jpg
2012626014.jpg
2012626015.jpg
2012626016.jpg
2012626017.jpg
2012626018.jpg
2012626019.jpg
2012626020.jpg
2012626021.jpg
2012626022.jpg
2012626023.jpg
2012626024.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201206261409
旭川サウンドコレクション IN 買物公園
16日、17日の土日 買物公園40周年記念のイベントのひとつとして 旧車、オーディオカー、ハーレーが
展示されました。
自分のローレルも 招集が掛かったので 展示しました。
土曜は良い天気に恵まれましたが 日曜は雨時々曇りの 嫌な天気 でも最後は晴れたので
良かったかなぁ
朝から晩までのイベントなので 時間をつぶすのに大変でしたが 土曜は名物 小矢沢おじさんが参上したので
かぶりつきで暇つぶし 日曜は我慢できずにパチンコに
旧車イベントでは無いので 普通の人がどんな反応を示すのか 観察するのも楽しかったです
自分の家には今 アメリカのオハイオ州から セレナと言う娘がホームスティ中
折角だからと 夜につれてきて ローレルとパチッ! でもアニメ大好きな セレナには 関心は無かったようです・・・
僕ら世代の遊び場だった買い物公園が 40周年 どうりで親父になったはずですね
土曜の夜は人と車であふれかえって いた賑やかだったあの頃に 少しだけ戻れた雰囲気で良かったです。
出展オーナー皆様 お疲れさんでした!!2012616001.jpg
2012617012.jpg
2012617014.jpg
2012617006.jpg
2012617007.jpg
2012617008.jpg
2012617009.jpg
2012617010.jpg
2012617011.jpg
2012617013.jpg
2012617003.jpg
2012617004.jpg
2012617005.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201206181328
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
