別窓 | スポンサー広告
----------
関西からカミンバック
ようやく地元に帰ってきました
仕事半日で 他3日間は折角関西に行ったので 走りまくりました。
大阪は初めて行ったのですが 暑くて 人が多くて ビックリ!
バイタリティ溢れる 感じが流石大阪人。
初日は 丁度天神祭 だったので 行ってみたのですが 花火も出店も人ごみで到着できず
人を見に行ったようでした。
2012728002.jpg
2012728005.jpg
2012728006.jpg

勿論 通天閣にも行って来ました 
2012728008.jpg
懐かしいスマートボールもやって
2012728010.jpg
お約束と言う事でUSJにも・・・
2012728011.jpg
2012728012.jpg
そこから高速をぶっ飛ばして600キロ位走ったのかなぁ 広島原爆ドーム到着
2012728013.jpg
2012728014.jpg
当時なら 店のアルミホイール すべてお国に捧げていたんでしょうね
原爆記念館は 悲しい展示物で一杯でした 平和ボケの現代が嘘のような空間でしたね
そこから呉まで足を伸ばして 大和ミュージアムも見学し 此処で福岡から駆けつけて頂いたCさん
と合流しました。初対面とは思えなかったです。
時間がたつのを忘れて 沢山お話できて良かったです!
この商売を始めて同じ趣味の全国の方と知り合えて良かったと つくずく思った瞬間でした。
Cさんとは今度は 北海道で会いましょうと 硬い握手でお別れし
2012728016.jpg
2012730001.jpg
倉敷から 瀬戸大橋を渡って四国へ・・・ 今まで旧車らしい旧車も見ませんでしたが
初めて旧車に遭遇しました まぁこの暑さだと乗る気になれませんねぇ よーく分かりました!
北海道なら 窓を全開で飛ばせば何とか凌げても こちらではそうは行かない雰囲気です物ね
その分冬でも乗れそうなので 50x50と言うところでしょうか
鳴門の渦潮を横目で見ながら 淡路島、神戸を経由して関空到着!
全走行距離1500キロ位でしたが 全然疲れを知らない自分にビックリしました。
2012728017.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201207301624
明日から大阪出張 
明日から 大阪出張です! 暑いんでしょうね 
仕事で行くのですが 半日ほどで終わる予定なので
ついでなので 広島原爆ドームまで 足を伸ばして行ってきます!
福岡のお客さんCさんも 休みを取って駆けつけて頂けるという事で
とても楽しみです!
chosan3.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201207241230
名寄イベント 2012
3連休の真っ只中15日は 名寄行ってきました 天気が良すぎて暑くて大変でしたが
程よい距離のツーリングで 楽しかったです。今年のキャンギャルは大盛況で 士別のA氏と白糠のB氏の
パンチラ撮影会の格好の餌食となっていました。自分はそれにあっけにとられ 撮影を忘れてしまいました。
帰りは 名寄帰り恒例となりました バーベキューで とても楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした!
2012715001.jpg
2012715002.jpg
2012715003.jpg
2012715004.jpg
2012715005.jpg
2012715006.jpg
2012715007.jpg
2012715008.jpg
2012715009.jpg
2012715010.jpg
2012715011.jpg
2012715012.jpg
2012715013.jpg
2012715014.jpg
2012715015.jpg
2012715016.jpg
2012715017.jpg
2012715018.jpg
2012715019.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201207171851
明日はイベント
世間は3連休のようですね イベントもあちらこちらで有るようですが 
旧車もスカイラインミーティングと名寄に別れるようです。
自分らは大半 名寄行きですが それに向けて 前日から 430のショック交換中です。
懐かしの モンローエアーショック 自分の依然乗っていた Y30から外してきたのを
取り付け中です!明日は思いっきり 上げて行って欲しいと只今交渉中!

2012714008.jpg

そういえば先程来店頂いたお客さんから 箱スカを 販売委託受けました。
45年の前期4枚です。現在44グリルが付いていますが 45年です。
L20、ソレ、タコ、デュアル、 とても綺麗で 調子の良い箱です。
もし 興味ある方居ましたら ご連絡下さい。 責任もって 当店で陸送やローンも対応させていただきます。
2012714001.jpg
2012714003.jpg
2012714002.jpg
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201207141534
十勝ノスタルジックカーフェス 2012
今年も十勝ミーティング参加してきました。晴天ではないものの 旧車にとっては良い天気で
今回は 長めのドライブなので 楽しかったです。
会場はすでに 多数の旧車で埋め尽くされていました。
何台居たかは不明ですが 結構な台数とギャラリーの数も流石 帯広多かったです!

2012710002.jpg
2012710003.jpg
2012710004.jpg
2012710005.jpg
2012710006.jpg
2012710007.jpg
2012710008.jpg
2012710009.jpg
2012710011.jpg
2012710012.jpg
2012710001.jpg
2012710013.jpg
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201207101221
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
