別窓 | スポンサー広告
----------
九州からのお客様
やっと 蒸し暑さが終わりのようで 秋ですが まだまだ北海道もイベントが有ります。
今週末は地元で よさこいイベントに旧車も展示したいという ラブコールで並べてきます!
最近は 我が日本もなめられまくっている様で 中国、韓国、ロシアにいつ持っていかれてもおかしくない状況なのに 政治家諸君の2代目世襲議員の方々は なかよくTVで自己PRタイムですか?? 付き合いきれませんね。
こんな事なら まともな人から 国を捨てるのでは・・・・ とにかく毎日悔しい思いでTVを見ている今日この頃です。
まぁ こんな田舎町で ぶつぶつ言っても何も変わらないので 諦めていますが。

このあいだ 広島に行った際に わざわざ 九州から駆けつけてくれた Cさんファミリーが
今度は 北海道まで 遊ぶに着てくれました 我が家に1泊して頂き 話は尽きず 
とても楽しい一夜でした!
丁度台風がやってきていたので 帰りの便が心配でしたが 無事に着いた様で安心しました。
Cさん 今度は一緒につるんで走りましょう!!
2012919004.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201209211735
祭りに旧車が大人気
猛暑がやっと一息ついたと思ったら 今度は雨ばかりやっと秋らしくなってきました。
今年は旧車イベントも例年より多く イベント焼けで顔が真っ黒です。
週末も紋別でイベント、次の日の17日は南富良野のイベントと続きます。
それから 最近変わってきたのが 普通の祭りに旧車を展示して欲しいと言う要望が多いです。
9月23日も地元旭川の常盤公園で よさこいチームが沢山集まるイベントが有るのですが
トラック運転手時代の友人が 主催をやっていまして そこに旧車を並べたいと徴収が掛かりました。
第3回 祭り 絆と言う祭りですが 面白いのは 地元の有名なDJ浜ちゃんの協力で昼まっから
野外DISCOをやるそうです。 雨が降らなければいいのですが・・・ 楽しみです!
2012910001.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201209101406
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
