別窓 | スポンサー広告
----------
今期最後のイベント
昨日の28日は最後のイベント 旭川サウンドコレクションに参上してきました。
野外プロレスを見物しながら 寒さに震えてのエントリー 皆さんご苦労様でした!
寒かった~

20121029003.jpg
20121029004.jpg
20121029005.jpg
20121029006.jpg
20121029002.jpg
20121029001.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201210291706
Gワークスに粋旧が
今月号のGワークスに粋旧が掲載されました カラーですが 1ページだけなので少々不満ですが
良かったです。
それから 俺の街の旧車自慢にも 先日遊びに来て頂いた 福岡のCさんとそのお仲間が載っていますので
見てあげてください。Cさん 掲載おめでとう御座います!

ikikyu2012.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201210221330
G
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201210221323
超シャコタン
連休ばかり良く有りますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は公私共々忙しく 連休はお客さんに頼まれて仕入れたマークXに車高調を夜なべして取り付けです。
とりあえずお約束で最低まで下げてみましたら バリアフリー状態のガレージからマフラーが当たって出られない・・・ 最低地上高約3mmです。これからマフラーとホイールを注文して仕上げです。お任せと言う事ですので ホイールが到着してから ツラあわせしながらの車高調整です。
それにしても今の車は多彩な機能満載で乗りやすくて楽チンですね 車高を落してもフルタップなので
乗り心地も変わらないですし 時代の進化に驚かされます・・・が自分はやっぱり旧車に惹かれちゃうんですよね
2012109001.jpg

ついこの間も たまたま見ていたAAのオークションで何とバイオレットのバンが出ているじゃ有りませんか
バイオレットのSSSが大好きな自分は 我慢できるはずも無く 落札!
本日届いたら 思ったとおり穴だらけの 錆多数 また仕事が増えました こんな事ばかりやってるから
年中暇なし、貧乏暇なしになっちゃうんだ と分かっていても止められないこの病気 多分死ぬまで止まらないでしょう(笑)
2012109002.jpg
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201210091231
遠軽旧車集会
昨日は台風が迫る中 遠軽イベントに行ってきました。雨が心配でしたが 行きは何とか雨に当たらず
涼しくて旧車日和の良いツーリングでした。
現地に到着すると 第1回目のイベントにもかかわらず 130台程が集まっていて大盛況でした。
いつも見慣れない車も参加していて 良かったです!
帰りは流石に雨に当たりましたが 何とか無事に到着しました。遠軽イベントスタッフ皆さんご苦労様でした!
201210002.jpg
2012101001.jpg
201210003.jpg
201210004.jpg
201210005.jpg
201210006.jpg
201210007.jpg
201210008.jpg
201210009.jpg
201210010.jpg
201210012.jpg
201210013.jpg
201210014.jpg
201210015.jpg
201210016.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201210011523
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
