別窓 | スポンサー広告
----------
東日本大地震
東日本大地震に遭われた方々には 心より お見舞い申し上げます。
連日流れる TV報道をみて凄い大震災だったと思います。
津波で家も車も家族、親類を無くされた方々を見て 本当に心が痛みました。
当店にも沢山のお客さんが東北、北関東地方には居ますが
皆さん 大丈夫でしょうか?
私共も 微力ながら 売り上げの一部を被災した方々の皆さんの足しになればと思い
募金することにしました。
大変だとは思いますが 頑張ってください。
こんなことで 折れる柔な日本ではないと思います 共に頑張りましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201103191734
<<春なのに・・・ | アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 | タペットカバー磨き>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201103191836
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-19 Sat | | #[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
201104021122
> 静岡のIです。
> 震度6強の時は正直ダメか?と思いましたが、被害もそれほど酷くなく普通の生活してますね~。
> 自分も物資送ったり、なるべく募金したりしてます。
2011-04-02 Sat | URL | rodstyle #-[ 内容変更]

 
Re: Re: タイトルなし
201104021127
> > 静岡のIです。
> > 震度6強の時は正直ダメか?と思いましたが、被害もそれほど酷くなく普通の生活してますね~。
> > 自分も物資送ったり、なるべく募金したりしてます。
Iさんコメント有難う御座います。
静岡の方も結構ゆれたんですね。此方も震度3でしたが 気が付かずに仕事をしてる程度でした。
私も出来る限り 災害に遭われた方々に微力ながらやれることはしたいと思っています。
こんな時はみんなの力をあわせ 日本を建ち直らせたいですね。
これからも 宜しくお願い致します。
2011-04-02 Sat | URL | rodstyle #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アルミ 通販 ホイール 修理【RB】 |
